mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

かまちょ

ちわーーーーーっす 今日もブログ閲覧ありがとうございます 普通に仕事の愚痴でも語ろうかな 普段言わないタイプなんでねw 今働いてるところって医療関係の製造なんですけど 仕事自体は全然おもんないです。 毎日似たような白い粉さわって 「ねるねるねるね…

ファッションレンタル

こんちわ!ryo-taです! と思いきや今日はちょっと違いますw いつもは自分目線から記事書いているんですけど今日は女性目線から紹介してもらおうと思っています!! 今夜のスペシャルゲストはーーーーーーーーーーーー!!! 奥さんです!!ダダンッ!!w …

最近ほしいものありすぎるw

ちわーーーーーっす!! 最近ほしいものありすぎるなぁーって感じてるんだよなぁ でも結構ケチっぽいとこあってほしいって思うのに安いので我慢する自分がいるw 例えばで言うと何があるかなぁ 食べ物とかで言ったら食べたいおにぎりが一つあります。 でもそ…

ありがとう!!

こんちわ!! みんなありがとう!!w 昨日上げたブログが過去一読まれましたw なんか恥ずかしいけど、すごいうれしいww これからもどんどんお願いします。 後は初コメントをどなたが勝ち取るか!!期待ですねww 今日は結構ズバッといいますね? 似顔絵…

もう半年終わりましたね

ちわ!毎度毎度!!! すいません挨拶雑でww なんか今まで挨拶とかすごいかしこまったり、言葉選んで文章とか書いてたんですけど やめようと思います。 なんでかというと、接しにくいのが嫌だなぁって思って なので友達感覚と言ったら変ですけど そんな感…

子供に何買ってあげよう。。。

こんにちは!ryo-taです! 今日はですね皆さんにちょっと相談があるんですけど聞いてもらえますかね? 早速ですがこれなんですけど 気になる方はご覧ください。 最近なんですが自分の子供もおっきくなってきていろんな服を着れるようになってきたんですけど …

サクッと稼ぎませんか?

こんにちは!ryo-taです! 最近寒かったり暑かったり温度調節大変ですねww 子供に着せる服も毎日悩みますww あーーー最近ほんとにだるい!!! 仕事行きたくないし、ニートになりたい!!!w 朝早くに仕事行くとかほんとにしたくない。 いえでて10秒…

30代の男性用注目!あなたのファッション共有しませんか?

こんにちわ!ryo-taです! いつも見ていただきありがとうございます! 今回はちょっとしたプレゼンを考えております。 良かったら是非覗いていってください! ファッションの一部である時計に興味または好きで色々集めてるよーって方いますか? でも、実は集…

思い出はいつもそばに。。。

こんにちわー!ryo-taです! えーっと今日はですね、、 タイトルにもある通り人には思い出ってありますよね 自分も高校のころ楽しかったなぁとか、中学は楽しくなかったなぁーとか そういうのも思い出の一つだと思います。 場所もそうですよね? あの頃ここ…

ハイキュー!!

こんにちわ!ryo-taです! 今日はちょっとしたお話をしたいと思いますw 自分小さいころから体動かすのがすごい好きで その辺の人よりは結構運動神経はいい方だと思っていますw ちなみに高校では陸上で全国大会経験しています! そんな自分ですが、この年に…

やっべwwwパソコンピンチw

こんにちわーryo-taです! ほんとすいません毎日更新するとか言ってたのに全然ブログ書けてなくて(>_<) とりあえず言い訳させてください!!! んーとまずはですね?話すと長いんですが、金曜日にですね免許更新行ってきました! しっかりと違反講習で2時間…

なんかうれしい。。。。PS;ryo-taってどんな人?

こんにちわーryo-taです! まずは皆さんに感謝の言葉を、、 ありがとうございます。(*- -)(*_ _) っていうのも、読者が少しずつですが増えているのです! 普通にうれしいです(笑) もっと読んじゃってくださいw 基本的にTwitter経由で読んでくれている方がほ…

旅行行ってきました!!

こんにちは!ryo-taです! いやーもう6月ですね。これからは梅雨の時期ですね!(^^)! ここ最近毎日暑いので皆さん水分補給忘れずに!!!w 自分毎日ブログ投稿しているわけなんですが、、、 1日の中で投稿できる時間が夜だけなんですよ、、 というのも、昼…

天使のほほえみ(*´ω`*)

こんにちわryo-taです! なんかこの挨拶が当たり前になってきましたwww ブログ書いてますが、読んでくださっている方がいるのかどうかすら不安ですが、書いていて毎日楽しいです(笑) 少数の人に読んでもらえてるって思うだけでも私は幸せです!! すごい…

流産から次の命へ

・こんにちは!ryo-taです! 昨日出したブログがあるんですが、、言い忘れてたことがありました(>_<) 子供がかわいいを言い過ぎて大事な奥さんのことを!!!!! 私の妻は一度、流産を経験してします。 結局男性にはどれほど辛い事なのかとか、どれだけショ…

無料撮影会!があるらしい

こんにちわryo-taです 今日は一児のパパとしてのブログです 私には、生後7カ月の赤ちゃんがいます。 赤ちゃんってホント天使ですよね(*^^*) どんなことも初めてでそれを見るのもまた新鮮で 私にもこんな時期があったのかと思うと不思議です( *´艸`) でも、…

早い者勝ちらしい!!!

・どうもこんにちわ!ryo-taです! 最近はすごく暑くなってきましたね(笑) 皆さん体調には気を付けてくださいね(笑) さてさて本題に入ります。私も少し気になっているものの紹介になります。 まずはこちらを見てみてください。 ┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃ …

今日はなんと僕の誕生日!!

・こんにちは!ryo-taです! 今日はなんと私の誕生日です。27歳になりました(笑)(*^^*) 誕生日といえば!!みんな楽しみプレゼントですよね! でも、大人になるにつれて選ぶの大変じゃありませんか? 自分も結構悩むことが多いです(笑) そういう時はその人に…

祝初投稿‼

・皆さん初めまして、ryo-taです!(^^)! この度は閲覧いただきありがとうございます! 軽く自己紹介したいと思います。 ryo-ta/男/関西に住んでいる普通の派遣社員です(笑) とまあ、こんな感じです。 主に商品紹介という形で色々なジャンルで商品紹介していき…