mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

もう半年終わりましたね

ちわ!毎度毎度!!!

 

すいません挨拶雑でww

 

なんか今まで挨拶とかすごいかしこまったり、言葉選んで文章とか書いてたんですけど

 

やめようと思います。

 

なんでかというと、接しにくいのが嫌だなぁって思って

 

なので友達感覚と言ったら変ですけど

 

そんな感じでこれから記事書こうと思っています

 

もし不快に思われる方がいたら申し訳ありません

 

でも、そういう感覚って大事だと思うので

 

もっと皆さんとフランクに付き合っていければなと思っていますw

 

それでも読んでくださる方はよろしくお願いしますw

 

特に何書こうか決めてないんですけどww

 

何書こうかなぁ

 

なんか質問とかあればやりやすいんですけどねw

 

なかなかコメントとかないのでさみしいですw

 

でも悪口は傷つきますww

 

なんだかんだで、適当に一年過ごしてきてもう半年終わりっす

 

ほぼ仕事して寝て、おきての繰り返しで気づいたらもう半年ですよw

 

早すぎるわ

 

このブログもできるだけ毎日更新してますけど、昔の読み返したら誤字多くてすごいんだろうなw

 

でも実際そんなの気にしてないですww

 

結構自分適当なんですよねw

 

性格的に?ww

 

今もお酒片手にのほほんとブログ書いてますわww

 

お酒はいいですよw

 

ほんと最高っすw

 

昔はねタバコもガンガン吸ってたんですけどね

 

奥さんがたばこ嫌いでやめたんすよ

 

でも結局今アイコスなんで一緒ですけどねw

 

匂いしないんでギリ許してもらってますw

 

こんな感じで適当に記事書いてますが、基本読者が、、いない、、

 

もう号泣です。。。

 

まぁ少しの人に見てもらえるだけでも幸せですけどね

 

見てくれてる方ほんとにありがとうございます

 

毎日エーペックスしてるんですけどなかなかうまくならないし、

 

あかんすわww

 

PCゲームはセンスっすねw

 

あー休みもあと一日、、、

 

休みの日だけ毎回一瞬で終わるんやだな

 

夕方のちびまる子ちゃん聞いたら毎回憂鬱になりますわw

 

共感してくれる人いるかなww

 

今は医薬品の製造なんすけど

 

マジでおもんないですw

 

人に恵まれてるからすごい楽しくやってますけど

 

人も最悪でってなったらすぐやめてましたわw

 

 

明日は買い物行って電気屋さん行ってほしいもの買ってそれで終わりですかね

 

明日はゆっくり寝ようかなぁ

 

これ毎回思うんですけどね

 

子供が起こしに来るので結局同じですww

 

そろそろ梅雨の季節ですね~

 

梅雨ほんと嫌いです

 

夏はもっと嫌いですww

 

熱いのよりはまだ寒い方がいいですw

 

なんせ汗かきたくないですww

 

べたべたするのほんといやw::

 

子供もあせもとかできてきてちょっと心配です

 

子供もまだまだ甘えん坊でかわいいんですけど

 

夜泣きずーっとしてて

 

いつ頃からぐっすり寝てくれるんですかね

 

長くても三時間くらいで起きてしまいます

 

そんなもんなんかな

 

全然無知でww

 

最近は欲しいものもたくさんあるんですけど

 

今夜中の一時くらいなんですけど、、

 

もうほぼ半目ですw

 

みんな寝てますかねw

 

自分夜型なので結構遅くまで起きてるんですけど

 

今日はなんかすごい眠たいww

 

カラオケとか行きたいなぁ

 

結構アウトドア派なので外に出るの好きなんですよね

 

家にいるとなんかもったいない気がして、、w

 

 

一時期すごいハンドメイドとかしたかったんですけどあれは向いてないですねww

 

ティックトックとかでよく見るんですけど

 

マジですごいです

 

俺もなんか人より自慢できる何かが欲しいですw

 

だれか分けてくれません?ww

 

今一瞬子供泣いてあやそうって思ったらまさかの寝たw

 

と思いきや泣きましたw

 

とりあえず寝ました

 

こんな夜中に外で若い連中うるさくてもう最悪っすわ

 

昔の自分ならきっと言ってますねw

 

常識知らずってほんとわからんすわ

 

考えることが

 

なんか愚痴みたいですいませんw

 

自分もそろそろ寝ようかと思いますw

 

なんか変な投稿になりましたが明日もまた引き続きよろしくお願いしますww

 

何か質問等あれば何でもお受けしますね

 

 

良い夢を・・・・( ˘ω˘ )