mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

旅行行ってきました!!

こんにちは!ryo-taです!

 

いやーもう6月ですね。これからは梅雨の時期ですね!(^^)!

 

ここ最近毎日暑いので皆さん水分補給忘れずに!!!w

 

自分毎日ブログ投稿しているわけなんですが、、、

 

1日の中で投稿できる時間が夜だけなんですよ、、

 

というのも、昼間はしっかり働いているからですww

 

なのでそこはご了承くださいw

 

 

今回はですねタイトルにもある通り旅行に行きました!!!

 

 

ちょっとまえにGWあったじゃないですか?

 

その時に会社の仲いい人たちと岡山県に遊びに行ってきました!!

 

奥さんと子供ほったらかし?って思う人います?ww

 

大丈夫です!!奥さんと子供は実家に里帰りしてましたw

 

ってことで岡山県に行ったわけですが、、

 

正直めちゃくちゃ楽しかったです!

 

ちなみに1泊2日で行ってきました!

 

初日は移動と観光がほぼメインでしたね。。

 

後楽園ってとこに行ったんですけどすごいきれいでしたw

 

そこの近くの豚まん屋さんで食べた豚まんめっちゃうまかったです!(*´ω`*)

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

ウズラの卵がこんにちわってしますwww

 

 

 

おいしそうじゃないですか?

 

遊びに行くって方がいれば是非食べてみてください!!!

 

ご飯がおいしいのはいいですよねw

 

やっぱり日本人は衣食住ですよね(笑)

 

二日目

 

冒険の森ってとこに行ったんですけど、いろんなコースがある中でアドベンチャーコースっていうのにしました。

 

完全にジップラインに惹かれましたよねw

 

高さ10メートル以上ある木と木でつながれた足場の狭いところ綱渡りしたり、

 

長さ100メートルのジップ渡ったり。

 

楽しかったですけど、もういいですねあれは、腰引けてもう大変でしたw

 

想像を絶する怖さでしたww

 

そんなこんなで楽しい旅行も終わって、、、

 

帰宅したわけですが、楽しい時間てあっという間ですよね;;

 

でもあの豚まんがもう一度どうしても食べたくて、、

 

ネットで通販探してたんですけどなかなかなくて。

 

その代わりになんかこんなものが目に入りまして、、

 

junijuni(ジュニジュニ)

 

聞いたことあります?

 

自分はないんですけど。。

 

サイトのぞいてみたらわかるんですけど、訳あり商品ってのが売っているみたいです😂

 

簡単に説明すると、賞味期限が近いものとか、廃棄になる商品だったりとかを格安で売っているみたいです。

 

例えばですけど、、

 

 

こんなのとか普通に食品売ってますw

 

356円➡98円

 

になってたりw

 

ただその代わり賞味期限が近いものとかになるみたいです!

 

ほかにも食べ物だけではなく商品として色々あります

 

・食品関係

 

・美容関係

 

・日用品

 

・ペット用品

 

などなど 

 

どれも格安で定価よりも安く売っています!

 

気になる方はぜひ!

 

家計と地球にやさしいお買い物「junijuni」

 

ここ結構人気みたいなので売り切れているものもありますが、品ぞろえとバリエーションはすごいと思います

 

少しお高い例を出すと。

シックスパッド トレーニングスーツ タイツ (Sサイズ)1個

 

こんなのもあります!

 

これはトレーニングスーツっていううやつらしいですww

 

値段はと言いますと、、

16,280円➡7,580円

ですw

 

安くなりすぎですねw

何を紹介したらいいかわかんないですw

 

とにかくいろいろありすぎて(>_<)

 

ここのサイトで商品を買うと、貧困の人たちに一部ですが寄付という形で自動的に寄付される仕組みがあるみたいです!

 

安く商品が変えて困っている人を少しでも助けてあげられるというのはいいことですね!

 

こういうサイトってまだあんまり認知されていないらしくて、どんどん広めていきたいですね!

「家計と地球にやさしいお買い物」

 

これをキャッチフレーズにしているみたいです!

 

皆さんは経験ありますか?

 

 

例えばコンビニとか、スーパーでもいいです

 

募金箱ってありますよね?

 

募金する人いますか?

 

いる人はいると思うんですけど、なかなかいないですよね?

 

正直なところあまり気にもとめなかったりしますよね

 

でもそれは自分に対する利益がないからだと考えています

 

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、、

 

正直自分のお金が無くなるのは嫌ですよね

 

私もいやです

 

でも、このサイトはどうでしょう

 

 

自分が欲しいものが安く手に入って自分の知らないところで社会貢献ができている

 

このブログを見て出会えているのはある意味奇跡だと思いますw

 

どんなものでもいいです買ってみませんか?

 

もう自分は買いますwww

 

安いのは普通にうれしいですww

 

これを機に通販でこんなサイトもあるんだなってことがわかりました!

 

豚まんではなく先にこれが見つかったのでそれも運命だと思っています('ω')

 

皆さんもよかったらポチっとしてみてはいかがでしょうか?

 

 

話それていきましたがよかったらお願いしますw

 

PS;今日も一日お疲れ様でした。自分は寝ます!おやすみなさい

社会貢献型ショッピングサイト「junijuni sponsored by TOKYO GAS」