mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

無料撮影会!があるらしい

こんにちわryo-taです

今日は一児のパパとしてのブログです

私には、生後7カ月の赤ちゃんがいます。

赤ちゃんってホント天使ですよね(*^^*)

どんなことも初めてでそれを見るのもまた新鮮で

私にもこんな時期があったのかと思うと不思議です( *´艸`)

でも、今この瞬間ってあっという間ですよね

それはなんだかさみしい気がします。

それと同時に嬉しいですけどね!

どうですか?皆さんは結構思い出作りに写真館とかスタジオとかで写真撮ってもらったりするんですか?

私はまだいけてないんですよね、、、行きたいとは思っていますw

 

でも結構金銭的に高いですよね(;´・ω・)

相場的には3-5万位かかるとか、、、

ショボーンです(;_;)

安ければ安いほうがいいですよね(汗)

でも質も大事ですよね

色々調べてたらこのサイトに出会いました

 

来場者1万組突破!大人気のFammの無料キッズ撮影会

 

 

いやいやほんまですか?って感じですよね(笑)

 

そしたらマジでしたwww

無料で撮影してくれるだけではなくて子育て費用に関する相談も受け付けてるみたいなんですよね。

 

パパママ目線からしたらかなりうれしい(>_<)

結局金銭的なところが一番心配になりますからね

 

Famm無料キッズ撮影会 このサイトのいいところが全国約30か所にあるところです

なのでブログにて共有させてもらうことにしました!

小さいお子さんがいる方はぜひ参加してもらいたいです

(*´ω`*)

無料でとれてそれが家族の思い出になって、幸せですね

 

参加する手順も簡単なので、撮影会がご自宅の近くで開催されている家族さんがいたら参加してみてはいかがですか?

 

お子さんとたくさん思い出作っていきましょう!!!