mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

思い出はいつもそばに。。。

こんにちわー!ryo-taです!

 

えーっと今日はですね、、

 

タイトルにもある通り人には思い出ってありますよね

 

自分も高校のころ楽しかったなぁとか、中学は楽しくなかったなぁーとか

 

そういうのも思い出の一つだと思います。

 

場所もそうですよね?

 

 

あの頃ここでこんなことあったなぁーとか

 

自分は黒歴史たくさんあるので思い出だらけですww

 

そんなことを知っている奥さんでも自分を支えてくれたり

 

あ!でもそれは思い出じゃなくて幸せですねw

 

皆さんはどんな思い出が一番最初に思い浮かびますか?

 

自分はやっぱり、初めての経験だった赤ちゃんができたってことでしたかね。

 

日に日に奥さんのおなかが大きくなっていくのはすごい神秘的でした

 

ほかにもありますよ?

 

自分が在籍していた高校で初めて全国大会に行けたってことです

 

今でもたまに自慢していますw

 

これを読んでくださる方がいたら教えてほしいです。

 

でもなんだかんだで、家族の思い出が一番多いですかね?

 

奥さんと二人でお揃いの物買ったり、一回振られたこととか、、、w

 

今ではすごい仲良くしてますが、何回も別れそうになったこともありましたよw

 

まぁそれもこれも自分が悪いんですけどねww

 

でも思い出って時には牙をむくこともありますよね

 

思い出したくないこと思い出したり、

 

会いたくない人に会ったり

 

自分が尊敬していた人をなくしてしまったり

 

楽しいことだけが思い出ではないですよね

 

時には辛いことでさえも思い出になってしまいます。

 

そんなの嫌ですよね

 

この世の中不公平ですよ

 

みんながそう思うように自分もそう思います

 

だってそうじゃないですか?

 

才能持っている人は一握りだし

 

そのために努力してるんだーとか

 

努力してきた人でも無理だったーとか

 

それは努力が足りないからだーとか

 

でもそういうのって自分が成功しているから強く言えるんですよね

 

報われなかった人は共感できるし逆に結びついた人にはきっとまだまだ足りないなとか思われたりして。

 

だからこの世の中不公平なんです

 

国も不平等ですよ

 

今で言ったら給付金とかですかね?

 

お金に困っている人助けるための制度設けたりしているじゃないですか?

 

でもそれって極端に分かれているわけじゃないですよね?

 

お金持ちの人とお金に困っている人

 

これだけじゃないんですよ!!!

 

非課税世帯年間数百万円の所得の方にまた給付金払うみたいですが

 

中間にいる方はどうなるんですかね?

 

いますよね?そういう夫婦の方も

 

年間所得ギリギリ超えてる人で

 

旦那さん一人が働いていて奥さんは子供が小さいので育児に専念

 

それでその条件

 

うわー給付金もらえないわって方

 

普通に考えてしんどいですよね

 

ぎりぎりのとこで生活してて

 

赤字になる月もあって誰か頼らなきゃいけないとか

 

自分もまさにそうです

 

このブログ読んでいただけて共感していただける方がいたら教えてください

 

すいません。つい話すぎましたww(ほぼ愚痴ですけど)

 

結論。タイトルにある通り「思い出はいつもそばにあるよ」ってことですw

 

 

このブログ読んでくださった方にもryo-taのブログ面白いとかみてて楽しいとか言われたらそれも思い出になって頑張っててよかったと思えます。😭

 

これを機に思いで作ってみませんか?

 

このブログであったのも運だと思うんです╰(*°▽°*)╯

 

家族や仲間、友達など様々な人に提供してみませんか!?

 

心に残って物としても残るそんな思い出はいかがですか?

 

激安おもしろ文字Tシャツの販売【おもしろTシャツの俺流総本家】

 

オリジナルを作ることであなたの楽しい共有しませんか?

 

個人も法人も全員大歓迎!

 

取扱い商品はTシャツ、パーカー、トートバック、マグカップなど! 価格も送料込みで1500円〜販売中です!

 

誕生日プレゼントなどや還暦、イベント等、お祝い事などに最適です!!

 

また職場のウケ狙いやスポーツチームなどでの購入もおすすめです。

 

ちなみにですが言っておきますw

 

これから夏ですよ皆さん!!

 

楽しい思いで作ってそばに置いておきましょうよ😁👍

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

皆さんの幸せが少しでも増えますように。。。