mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

早い者勝ちらしい!!!

どうもこんにちわ!ryo-taです!

 

最近はすごく暑くなってきましたね(笑)

皆さん体調には気を付けてくださいね(笑)

 

さてさて本題に入ります。私も少し気になっているものの紹介になります。

まずはこちらを見てみてください。

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NANPS+9YEYYA+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ご覧になりました??

そうです!その名もドメインです!

私も少し気になっているんですよね。

知らない方のためにドメインとは、、、簡単に言うとweb上の住所ですね(笑)

 

ドメインには2種類あります。

独自ドメイン・・・自分一人で所有するもの

共有ドメイン・・・1つのドメインをみんなで所有するもの。

です(笑)

そしてメリット※ここ重要

・無料で使えるところと、サーバーの契約やDNS設定などが不要のところ。

もちろんデメリットもあります・関係ない広告が出たりブログやサーバーが変わるとURLが変わってしまったりなど、、

 

ただドメインを独自のドメイン名にすることで自分のブログを相手に読み取らせることが最大の特徴です。

例でいうと適当に並べた配列

・kihtued.com

これだと何のブログかわかりませんよね?

これだとどうでしょう?

・family-diary.blog

印象としては家族に関するブログなのかな?って読み取ることができますよね?

自分も使いやすくて見る側も見やすいと思います。

そこでです!!

自分が先ほど見ていただいたここです↓

 

安すぎません??(笑)

私も気になっているんですよね!

始めたてでブログ書いているので皆さんに覚えてもらいたくて!

今ならキャンペーンもしているみたいなんです!

1.年間1円(税込)から独自ドメインの取得が可能

2.600種類以上のドメインを取扱い

3.国内最大級のドメイン登録実績

4.個人から中小企業、大企業まで幅広く利用

5.DNSサービス・ドメイン自動更新サービスを無料提供

6.24時間365日のサポートを全ユーザーに無料で提供

7.ドメイン&サーバー同時申込でドメインは実質無料

8.対象ドメインならサーバー同時申込でドメイン永久無料に

9.さらに同時申込したサーバーは月額&月額2ヶ月分が無料

盛りだくさん(笑)

凄すぎます!!

お名前.com

長文失礼しました。

私も気になっている分皆様にも共有しておこうと思います。

よかったら見ていただけたらと思います!

もし契約する方がいらっしゃったらその感想も頂けたらと思います!

自分も積極的に考えたいと思っています!

これからもryo-taをよろしくお願いいたします!!