mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

サクッと稼ぎませんか?

こんにちは!ryo-taです!

 

最近寒かったり暑かったり温度調節大変ですねww

 

子供に着せる服も毎日悩みますww

 

あーーー最近ほんとにだるい!!!

 

仕事行きたくないし、ニートになりたい!!!w

 

朝早くに仕事行くとかほんとにしたくない。

 

いえでて10秒で帰りたくなる

 

愚痴はたくさん言えるけどしょうがないですよねw

 

一応養わなきゃいけないわけですし、やっぱり子供はかわいいですしねw

 

毎回思います。帰ってきてから次の日まで一瞬だし。

 

次の日の仕事は朝から長いし

 

そりゃ愚痴も言いたくなりますわ

 

話変わりますが最近子供が結構な頻度で寝返りするんですけどね?

 

横向きならいいんですけど、うつぶせになることが多々あるんですよー

 

めちゃめちゃ心配です。(>_<)

 

泣いたらない多で大変ですけど静かすぎるのも心配になりますw

 

お子さんいらっしゃる家庭なら共感してもらえますかね?w

 

今も自分の横で寝てますよw

 

かわいい。

 

ほんとに天使

 

自分の子供好きが皆さんに伝わってほしいですw

 

最近の近況はこんな感じですw

 

さてさてここからが本題です

 

タイトル通り「サクッと稼ぎませんか?」ですw

 

内容的にはとてもシンプルで、ちまたでいう「アンケートモニター」です

 

というのも、自分の奥さんもそうですけど「子育て」「家事」これをしながらってなると仕事なんてまず難しいですよね

 

でも自分にも収入ほしくないですか?

 

アルバイトはきついけどこれならできるって言えるのが「アンケートモニター」

 

だとおもっています。

 

旦那さんが稼いできた収入で旦那さんとお金の価値観で喧嘩したり、そんな夫婦が今は増加傾向にあるみたいです。

 

それが原因で離婚に至ることも。。。

 

家族の幸せはずっと続いていってほしいですよね。

 

そこでお小遣い稼ぎです!!

 

空き時間にサクッとしませんか?

 

ちなみにどなたでも利用可能です

 

でもアンケートモニターって効率悪いとかよく聞きますよね。

 

ポイント制で10ptで1円計算だったりとか、それを稼ぐために相当な労力が必要だったりとか。。

 

今回紹介するのはそんなことないです!!

 

「infoQ」

 

今回紹介するのはこれです。ちなみにリンクはこちら

 

 

 

このサイトは1pt1円の高レートです

 

ってことは自分で稼いだポイントが100%手元に来るということです!!

 

100ポイントから交換可能になります

 

お仕事の詳細を紹介します

 

・web調査;1円から200円(アンケート回答のみ)

 

・オンラインインタビュー;3000円から10000円(zoomなどを利用してインタビューに参加)

 

・会場調査;3000円から10000円(会場で実際に試食や映像の視聴)

 

・ホームユーステスト;100円から5000円(自宅に届いた商品の体験)

 

・日記調査;3000円から5000円(一定期間見たもの買ったものをwebでアンケートで回答)

 

 

現金交換可能で、Amazonギフト券にも交換可能です!

 

隙間時間でド灘でも気軽に稼げる内容になっています!

 

自分が稼いだ副収入で好きなもの買いませんか?

 

育児や家事などでストレス感じること結構あると思います。

 

息抜きにしてみるのもおすすめですし、単純にお金が欲しいでもいいと思います!

 

良かったら是非やってみてください!

 

心配している方に安全性について、ここ結構重要ですよねw

 

17年間の実績あり。(会員数75万人突破)

 

電話番号認証

 

プライバシーマーク所得(個人情報を適切に管理)

 

ISMS認証所得(国家標準規格の情報セキュリティー

 

万全なのでぜひ試してみてください!

 

自分の奥さんはやるって張り切っていましたww

 

同じリンクまた乗せときます。こちらからもどうぞ!

 

 

皆さん是非試してみてくださいね今日も閲覧いただき感謝です!!

 

次回も投稿お楽しみください!!

 

ばいちゃら(❁´◡`❁)