mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

ありがとう!!

こんちわ!!

 

みんなありがとう!!w

 

 

昨日上げたブログが過去一読まれましたw

 

なんか恥ずかしいけど、すごいうれしいww

 

これからもどんどんお願いします。

 

後は初コメントをどなたが勝ち取るか!!期待ですねww

 

今日は結構ズバッといいますね?

 

似顔絵書いてみません?

 

なんかイオンとかの二階とかで見たことありません?

 

書かせてください的なやつw

 

なんて言ったら伝わるかなぁ

 

ソース画像を表示

こんなやつですw

ダウンタウン好きなので貼りましたw

 

 

簡単そうに見えて実は難しいですよねw

 

 

一回だけ自分も見たことあって、欲しかった時期もあったんですけどね

 

結構恥ずかしいw

 

頼むのは別に恥ずかしくないですよw

 

自分の顔に自信ないのでw

 

なんか書いてもらってうわっきもってなるのがちょっとw

 

そんな抵抗もありつつ、結婚もして子供も生まれて

 

そうなってきたら話は変わりますよねw

 

家族の似顔絵書いてほしいw

 

ってまぁそんな風に思ってたんですけど

 

そう思ったら今度は似顔絵書いてくれる人に出会わないというねw

 

なんでやねん!!!!おれや!!!!!www

 

 

いっつも占い師ばっかりw

 

占いなんか信じてないねんw

 

 

もう少しで父の日も来ますしどうですかね?(>_<)

 

思い出にも残りますし、いろんな用途で使えますよねw

 

プレゼントとかお祝いとかそれこそ自分の親にいつもありがとうでいいと思いますw

 

シンプルだけど一番思いが届くものじゃないですかね?

 

何あげるかわかんないどうしよう的な人はとりあえず似顔絵あげときましょw

 

似顔絵書いてる人もそれなりの実績積んでいていわば仕事ですからね

 

もちろん資格とかあるんですよ?w

 

ぜんぜんしらんかったw

 

なんかすんませんwww

 

・リアルな似顔絵

 

・ちょっとふざけた感じの似顔絵

 

どっちが好きですか?w

 

 

今から教えたいと思っているところはどちらも行けますw

 

なんと自分で似顔絵書く人も選べますw

 

すぐに欲しい人も必見

 

最短三日で届きます!

 

びゅーーーーーーーーーーーーーんっすわw

 

 

上月さんていう方が見る限り注文トップクラスです!!

 

ほかの方もまんべんなくって感じですね!

 

 

その人が書いた似顔絵がこちらです

 

上月

 

今自分も見たんですけど印象的にはかわいい系が多いです!

 

どうですか?ほしくなってきました?w

 

すいません。。。。俺も欲しいw

 

うん。。。とりあえずさ。。。。

 

 

 

 

 

買っときなよそこの君!!!!

 

 

ほらここからサイトに飛びなよ!!!www

 

 

迷ったときはとりあえずぽちっとしときや( ´∀` )

 

押したくないって?ww

 

じらすねぇーーーーーwww

 

もうそんなあなたにはこっちww

 

 

 

押してくれた?

 

まだ?

 

 

もうそろそろ泣くよ?ww

 

 

僕は今から枕を濡らすんです

 

買ってくれたら笑顔になります

 

 

わかった!!

 

じゃあ買うかコメントどっちかしてよ!!ww

 

 

楽しみ待ってまーーーすっwww

 

明日仕事なので今日はこの辺で!!

 

また明日の投稿待っててねぇーーーー!!!

 

バイバイ「^。^」””