mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

天使のほほえみ(*´ω`*)

こんにちわryo-taです!

 

なんかこの挨拶が当たり前になってきましたwww

 

ブログ書いてますが、読んでくださっている方がいるのかどうかすら不安ですが、書いていて毎日楽しいです(笑)

 

少数の人に読んでもらえてるって思うだけでも私は幸せです!!

 

すごい唐突ですが、私ってすごい子供好きなんですよ('ω')

 

まじでかわいいですよね

素顔をお見せすることはできませんが、私って見た目だけでだとすごいいかついらしくて、、、

 

奥さんとか会社の人からは結構以外って思われます(笑)

 

自分ではそんなことないって思っているんですけどね(笑)

 

毎日こんな感じで色々なおすすめだったりとか商品紹介しているわけではありますが、まず怪しいですよねw

 

まぁでも見るとかそういうのはその人の自由ですし私自身そういう説得力もないので興味持ってブログ見てくれている人がいるだけで嬉しいです!(^^)!

 

あ、話それた、、、子供の話ですよねw

 

赤ちゃんとか小さい子供ってよく天使とか言われるじゃないですか?

 

全くその通りです。皆さんもありませんか?無意識のうちにかわいいって言ってしまうこと。

 

そうです。意外とあるんです。無意識のうちにかわいいといわせてしまう。もうそれは天使です

 

言ってなっかたんですけど、ちなみに自分の赤ちゃんは男の子です!

 

もうほんとにかわいいです。

 

仕事終わって帰ってきたら毎日笑顔でこっち見るんですよ、、そんなことされたらこっちまで笑顔になりますよね(笑)

 

でもそれもこれも奥さんの頑張りがあってこそですからね

 

男性の皆さんも奥さんに感謝しましょう(笑)

 

これ奥さんに見られたらあんた感謝してんのって言われそうです、、😂

 

なので今回は奥さんになる人まだ赤ちゃんが生まれたばかりの人の手助けを少しでもできないかなと自分なりに考えました。😊

 

このブログを見てもし紹介してあげたい方とか、

あ、そういえばあそこの家庭もう少しで子供生まれるって言ってたなとかあればこの記事だけでも見せてあげてください!!

 

ちなみにですが最初に言っておきます、、

 

無料です

 

前に無料の撮影会の記事出したんですが、うれしいことに1件だけですが応募あったみたいなんです!

やっぱりお金がかかってくる中で無料って大事だなと思いました

 

なのでどんどん広めてほしいです。勝手なわがままですが、どうかよろしくお願いします

 

すいません長々と、、

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

↑これです

ほんの気持ちですが受けとってほしいです。

 

ちなみに、9月30日が締め切りみたいなのでお早めにお願いします!!

 

 

こんな感じで子育てに関するものがプレゼントみたいなのでママさんにはとてもうれしい情報だと思っています!

 

お子さんの送り迎えに電動自転車や、家電なんかもプレゼントで当たる可能性があるみたいです!

 

必ずもらえるものもあるみたいなので是非お時間ある方は!

 

最後になりますが子供は天使です

 

その笑顔があるから頑張れる

 

そこには奥さんのがんばりもあってそれを支える旦那さんがいる

 

日頃の感謝を込めて男性代表として

 

「ありがとう」をつたえたいです