mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行行ってきました!!

こんにちは!ryo-taです! いやーもう6月ですね。これからは梅雨の時期ですね!(^^)! ここ最近毎日暑いので皆さん水分補給忘れずに!!!w 自分毎日ブログ投稿しているわけなんですが、、、 1日の中で投稿できる時間が夜だけなんですよ、、 というのも、昼…

天使のほほえみ(*´ω`*)

こんにちわryo-taです! なんかこの挨拶が当たり前になってきましたwww ブログ書いてますが、読んでくださっている方がいるのかどうかすら不安ですが、書いていて毎日楽しいです(笑) 少数の人に読んでもらえてるって思うだけでも私は幸せです!! すごい…

流産から次の命へ

・こんにちは!ryo-taです! 昨日出したブログがあるんですが、、言い忘れてたことがありました(>_<) 子供がかわいいを言い過ぎて大事な奥さんのことを!!!!! 私の妻は一度、流産を経験してします。 結局男性にはどれほど辛い事なのかとか、どれだけショ…

無料撮影会!があるらしい

こんにちわryo-taです 今日は一児のパパとしてのブログです 私には、生後7カ月の赤ちゃんがいます。 赤ちゃんってホント天使ですよね(*^^*) どんなことも初めてでそれを見るのもまた新鮮で 私にもこんな時期があったのかと思うと不思議です( *´艸`) でも、…

早い者勝ちらしい!!!

・どうもこんにちわ!ryo-taです! 最近はすごく暑くなってきましたね(笑) 皆さん体調には気を付けてくださいね(笑) さてさて本題に入ります。私も少し気になっているものの紹介になります。 まずはこちらを見てみてください。 ┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃ …

今日はなんと僕の誕生日!!

・こんにちは!ryo-taです! 今日はなんと私の誕生日です。27歳になりました(笑)(*^^*) 誕生日といえば!!みんな楽しみプレゼントですよね! でも、大人になるにつれて選ぶの大変じゃありませんか? 自分も結構悩むことが多いです(笑) そういう時はその人に…

祝初投稿‼

・皆さん初めまして、ryo-taです!(^^)! この度は閲覧いただきありがとうございます! 軽く自己紹介したいと思います。 ryo-ta/男/関西に住んでいる普通の派遣社員です(笑) とまあ、こんな感じです。 主に商品紹介という形で色々なジャンルで商品紹介していき…