mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

今日はなんと僕の誕生日!!

・こんにちは!ryo-taです!

 

今日はなんと私の誕生日です。27歳になりました(笑)(*^^*)

 

誕生日といえば!!みんな楽しみプレゼントですよね!

 

でも、大人になるにつれて選ぶの大変じゃありませんか?

 

自分も結構悩むことが多いです(笑)

 

そういう時はその人に特別なプレゼントなどどうでしょう?

 

例えばですけど、ボールペン、名刺入れ、今の季節ならポロシャツなど!

 

夫婦ならお揃いのマグカップだったり!!お互いが嬉しくなりますよね!

 

誕生日だけではなく、結婚・出産・開店・入学・卒業・就職・成人など様々!

 

 

世界に1つだけのお名前入りギフト!お求めはこちら

 

気になる方はポチッと!!

 

長文読んでくれてありがとうございました。これからもryo-taをよろしくお願いします!