mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

なんかうれしい。。。。PS;ryo-taってどんな人?

こんにちわーryo-taです!

 

まずは皆さんに感謝の言葉を、、

 

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)

 

っていうのも、読者が少しずつですが増えているのです!

 

普通にうれしいです(笑)

 

もっと読んじゃってくださいw

 

基本的にTwitter経由で読んでくれている方がほとんどだと思うので、、

 

どんどん人脈伸ばしていきたいですね(笑)

 

 

んー今日は何話しましょうか??

 

すいません。特に話題決めてませんwww

 

自分と家族の事詳しく書いてみますか、、

※初めの投稿で軽く自己紹介しましたが、、(笑)

親近感湧きますかね?

 

 

・仮名;ryo-ta

・27歳男性

・仮名;pikko

・27歳女性;奥さん

・仮名;たいぴん

・生後9ヶ月の男の子

・仮名;つむ

・ハムちゃん

・仮名;トラ

・猫

 

とまぁこんな感じの家族構成です(笑)

 

絶賛子育て奮闘中です!

 

奥さんは毎日育児と家の家事頑張ってくれています!

自分はと言いますと、、一応働いています(笑)

 

医薬品の製造業務で、3交代の交代勤務です。

 

一応ですが、有名な医薬品会社です。(笑)

 

んーと後は趣味とかですかね?

 

趣味というか娯楽といいますか、PCゲームよくしてます!

 

皆さんも聞いたことあるかと思いますが、APEXっていうゲームです!

※よかったら一緒にやりましょうね(笑)

 

ちなみにですが学生時代は、陸上部と軽音楽部に所属していました。

 

陸上では全国大会にも出ていたんですよ?

 

意外とすごいですよね?(笑)

 

 

あとはたまにギャンブルもしてますw

 

パチスロですねwww

 

ちなみに最近負けなしです!

 

こんな形のギャンブルとかもよくやります。

       

有料ではなく無料でできた分でワンチャン狙いですね!!w

景品交換でお得に交換したりw

 

あとは何ですかね??

 

奥さんとの出会い?とか興味あります?

 

奥さんと出会ったのは今の会社ではなく前に働いていた某有名トラクターの製造の時ですねw

 

一番最初連絡先聞くじゃないですか?w

 

めっちゃ嫌そうでした(笑)

 

そこから何回か連絡とってやっと遊びに二人で行ったわけですが、、

 

ついに!!告白したんですよ(笑)

 

はい!!!振られましたwww

 

でもあきらめませんでしたよw

 

でも後から聞いたら本気できもいって思われてたみたいです。

 

見た目がチャラいとか、、(笑)

 

でも、あきらめずにアプローチしててまた告白しようと思ってデートに誘いましたw

 

ボーリングなんですけどね(笑)

 

その帰りに家まで送ってその時にいざ!!っておもったら

 

まさかの同じタイミングで二人で告白というね、、、(笑)

 

そりゃあ付き合いますよねww

 

そこから喧嘩も楽しい時間も一緒に過ごしながら、時を経て結婚に至ったって感じです!

 

親に挨拶行くじゃないですか?あれ結構緊張せずにすらすらいえると思ってたんですよ?

 

いざ目の前にしたらなんかすごいかしこまって、ずーっと同じ内容しゃべってて自分でもわけわかんないまんま終わってました😂

 

去年の9月にたいぴん君が生まれて。

 

すべてが初めての経験で、子供産まれたら泣いちゃうってよく聞くじゃないですか?

 

尚且つコロナの影響で立会できなくて自分は自宅待機だったんです。

 

だから、自分は感動とかほかの人より薄いのかなぁって思ってたんですけど、、、

 

全然そんなことないですね。

 

ポロって落ちてすごいドラマみたいな感動の涙流してました(笑)

 

そんなこんなで新米パパしてますが、毎日愛しいですね。

 

寝顔はマジで天使です!(*´ω`*)

 

早くパパって呼ばれたいですね(笑)

 

結構詳しく書いてしまいましたね。

 

これで自分のこととか結構知ってもらえたかと思います!

 

これからも子供メインで投稿したり、時には自分の自己満ブログ出したりと色々投稿するかもしれませんが

 

よかったらこんなブログでもお付き合いください!!!

 

あとは広告もお得な情報共有したり提供したりしているのでよかったらそちらもお願いします!

 

怪しくないので大丈夫です(笑)

 

基本的に夜の投稿になると思いますが、毎日投稿しようと思っています!

 

これからもどんどん読者が増えることを願っています

 

私たち家族を温かく見守ってください('ω')

 

Twitterから来てくださっている方は気軽にDMも待っています!

 

読んでいただけたら拡散していただけると自分すごく喜んで次のモチベーションにつながるのでどうかよろしくお願いします(笑)

 

今日も閲覧いただきありがとうございました!またの投稿をお待ちください!

 

              <(_ _)>