mapipin22’s diary

ryo-taの日常自分が好きを投稿に!!!

ハイキュー!!

こんにちわ!ryo-taです!

 

 

今日はちょっとしたお話をしたいと思いますw

 

自分小さいころから体動かすのがすごい好きで

 

その辺の人よりは結構運動神経はいい方だと思っていますw

 

ちなみに高校では陸上で全国大会経験しています!

 

そんな自分ですが、この年になってもやっぱり体は動かしたいなと思うわけですよ、、

 

そしたら会社の人がバレーボールしてるみたいで

 

今度混ぜてもらえることになったんですが、、

 

すいません。ルールも知らなければ何人のスポーツなのかとか全く知りませんでしたw

 

色々調べようって思ったんですけど、まぁめんどくさくて調べないですよね

 

話変わるんですけど、自分結構アニメ好きなんですよ。ネットフリックスってやつ知ってます?

 

自分それで結構アニメとかドラマとか映画とか見たりするんですけどね?

 

その時にふと思ったんですよ(笑)

 

メジャーとかスポーツのアニメあるじゃないですか?

 

え、これもしかしてバレーもなんかあるんじゃね?って思ったんですよw

 

そしたらありましたww

 

「ハイキュー」ってやつがww

 

タイトルからしてまんまやんって突っ込みいれてましたわ

 

まぁルール知らないのは恥ずかしいですからねw

 

せめてそれだけでも覚えなきゃ的な感じで見たんですけど。

 

あれやばいっすね、、、

 

もうこの歳で号泣とか、、、

 

バレー馬鹿にしてすんません

 

すごい面白いっすwww

 

知らない人はぜひ見てみてくださいw

 

 

あとそれだけじゃないんですよ!!

 

 

自分の地元が舞台でしたw

 

いやーーーこれはやばいっすね

 

全部一気見ですわw

 

最終的にルールなんか覚えてないですけどね😭

 

それで会社の人に言ったんですけど、その人めっちゃファンでしたww

 

一緒のシフトの時その人の家でご飯食べるんですけど、、

 

グッズめっちゃありましたw

 

それで気になっていろいろ調べてたんですけど。

 

ハイキューって新しいのが始まるんかな?

 

もう始まってるかもしれませんが、、(知らなくてすいません)

 

一応ですが見かけによらずアニメは好きですw

 

 

 

 

 

 

今で言ったら、スパイファミリーってやつ見てます!

 

すごい面白いのでおすすめです!!

 

好きなアニメはグッズ買ったり、ゲーセンのクレーンゲームで取ったりしてました

 

一番好きだったのワンピースですね!作者さんはすごい神ですww

 

アニメはあんまりって思っている方と書いたら絶対に見てくださいねw

 

小さいお子さんがいる方もアニメで教育できるやつとかもあるので楽しく活用していきましょう!

 

それでですよ!!アニメ見てたらグッズほしくなりますよねw

 

昔はうまるちゃんっていうのすごい好きでキーホルダーとかかってましたw

 

知らない人のために、、

 

ソース画像を表示

 

この子ですw

 

かわいくないですか?

 

一時期奥さんと二人でうまるちゃんグッズ集めてましたww

 

少しは落ち着いてきましたけど、小さいお子さんもいてってなってくると

 

なかなかこのコロナの中で外出控えてる方とかいると思うんです

 

でも人って物欲あるじゃないですか?たまにありません?別に欲しいものないけど

 

なんか買いたい!!みたいなのw

 

自分も奥さんもしょっちゅうありますww

 

共感してくれる方いますかね?

 

でもネットワークってすごいですよね今ってネットあれば何でも揃うじゃないですか?

 

ちょっと検索すればいっぱい出てくるしw

 

 

こことかすごい有名ですよねw

 

 

あ、ちなみになんですけどこれリンクで張っているのでクリックしてもらうとサイトにとんでもらえるので活用してくださいねwww

 

 

なんかおすすめのアニメあったら教えてください!!

 

見ますw

 

そんなこんなで意外と熱弁しましたが、すいません。

 

頑張ってバレーのルール早く覚えますww

 

 

PS;今日の投稿ご覧になっていただきありがとうございました!

 

次回も引き続きお楽しみください!

 

今日も夜投稿なので寝ますねおやすみなさい!